オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年12月2日

エアコン 求人 電気工事

運行管理

【仕事内容】

運行管理業務を主業務とし、 全体の管理業務を行っていただきます。

ドライバーさんの点呼・運行管理に関する帳票管理のお仕事です。

運行内容、違反状況等の確認と運行指示、 出発するドライバーさんが免許証をもっているか、 車両のライトは点灯するか、などを行って頂きます。

 

アピールポイント:

新事業の為、新たなスタートを一緒に切りましょう!

取り扱う品は大手メーカーさんからのものなので、

安定してお仕事があります。

日勤のみのお仕事なので、体に無理無くプライベートも充実。

せっかくお持ちの運行管理者の資格、活かしませんか?

あなたのやる気と元気をお待ちしております。

求める人材:

【応募要件】

普通自動車免許(AT限定不可)

運行管理者資格必須・経験者

勤務時間・曜日:

勤務時間:8:00~17:00 (季節、現場によって前後します)

休日:ご相談に応じます

勤務地:

・マイカー通勤OK
・最寄り駅:JR国定駅(徒歩15~20分)

・ご不明点などございましたら、下記連絡先にお気軽にお問い合わせください!

待遇・福利厚生:

・賞与:年2回あり(業績・評価に応じて)
・昇給:あり(能力に応じて)
・交通費支給
・家族手当
・精勤手当
・資格手当
・業務手当
・役職手当 等
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・慶弔見舞金・資格取得支援・健康診断他

その他:

【 新型コロナウイルス感染症対策について 】

弊社では社員の健康を考慮し、当社では下記の対応を行っております。

・マスク支給・アルコール手指消毒剤の完備

<ご応募をご検討いただいている皆様へ>

小さなお子様がいらっしゃる方などは特に

入社時期に関し柔軟に対応いたしますので

お気兼ねなくご相談いただければ幸いです。

また、面接会場では応募者様・面接者両者ともに

マスクの着用・手指の消毒を徹底し対策を行なっております。

随時面接を行なっておりますので、皆様のご応募お待ちしております。